ホーム ホーム ぬいぐるみ 着ぐるみ オーダーメイド
   
   
お申し込み > ぬいぐるみ修復 申し込み方法
ぬいぐるみ修復 申し込み方法
お客様
 ぬいぐるみの修復を御希望の方は、下記の [ ぬいぐるみ修復 申し込み ] をクリックして開いたページに必要事項を記入し、お申し込み ボタンを押して下さい。
 メール (info@eureka-dolls.jp) で直接お申込み下さっても結構です。
 この時点では 御注文 にはなりません。
御見積 とお考え下さい。
[ ぬいぐるみ修復 申し込み ]
↓
EUREKA
 お申し込み 頂いてから3日以内に メール [ 修復受付け完了 ] をお送りします。
 3日以上経過しても返信が無い場合は、送信エラーの可能性がありますので、再度 お申し込み 下さい。
↓
お客様
 メール [ 修復受付け完了 ] が届いたら、修復を御希望のぬいぐるみを下記の [宛先] に発送してください。配達方法は何でも結構です。
 修復を御希望のぬいぐるみの画像を メール に添付してお送り下されば、修復が可能かどうかの判断と、おおよその御見積をさせて頂きます。
[ 宛先 ] 〒630-8114 奈良県奈良市奈良阪町2750−4 EUREKA
↓
EUREKA
 ぬいぐるみの到着後、修復可能であれば、 メール [ 修復金額・納期のお知らせ ] をお送りします。
 修復不可能であれば、ぬいぐるみをそのままの状態で返送いたします。
 オーダーメイドぬいぐるみで、似た感じの作品を製作することも可能です。
↓
お客様
 御注文くださる場合は、修復金額・納期を御確認の上、下記、又は メール [ 修復金額・納期のお知らせ ] に記載の [ ぬいぐるみ修復 オーダーする ] をクリックして開いたページに必要事項を記入し、オーダーボタンを押して下さい。
 法人のお客様は、この時点で 御注文 が確定します。
[ ぬいぐるみ修復 オーダーする ]
↓
EUREKA
 個人のお客様には、3日以内に メール [ 修復内容の確認・お支払い方法のお知らせ ] をお送りしますので、記載してある指定の銀行口座にお振り込みください。
 御入金を確認次第 メール
[ 受注しました ] をお送りし、修復を開始します。
 個人のお客様は、この時点で 御注文 が確定します。
 法人のお客様には、3日以内に メール [ 受注しました ] をお送りし、修復を開始します。
 3日以上経過しても返信が無い場合は、送信エラーの可能性がありますので、再度 御注文 下さい。
↓
[ お支払い ] [ お届け ] に続く
ホーム   作品情報 ぬいぐるみ・あやつり人形・帽子   作品情報 着ぐるみ   お申し込み   お問い合わせ   リンク
オーダーメイドと御注文方法について   特定商取引に関する法律に基づく表示